log

「女子とパンを味わう。」書店委託開始

2012.02.18

冬コミで発行した同人誌の書店委託が18日より開始されました。
しばらくは潤沢にあると思いますので、最寄りの書店もしくは通販でどうぞ。
「女子のおいしさとパンのやわらかさ」という一連の内容については、一つ前の記事をご覧ください。
http://ftmm.jpn.org/archives/214.html

情報

委託する本は印刷所から直接送付している関係で、何日に届くのか厳密なところは分からないし、届いた後、実店舗にいつ出されるのかなんてなかなか知り得なかったのですが、今はもう各店舗の公式twitterが店頭に配置した旨を書くし、店頭で見かけた人がtweetしてくれるし、リアルタイム性がすさまじいですね。
自分の本を書店に委託したものの、実際の店舗に置かれているのを見たことがない、なんてケースもこれまでたびたびあったのですが、中途半端に自分が出向くよりも臨場感が感じられたり。

以下のアキバブログさんの記事を見ると、店頭での様子も写真に納められてて、とらのあな秋葉原A店でのポップというか演出というかなんか圧倒されました。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51323227.html

本は、以下の各店舗にて取り扱いがあります。

とらのあな(作品紹介ページ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/01/040030020118.html

メロンブックス(作品紹介ページ:初めて18禁扱いになりました・・)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048054_kowas_zyoshi.php

COMIC ZIN(作品紹介ページ)
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=11248

23:37 [Comment:0]

comment