log

c81冬コミ新刊情報!「女子とパンを味わう。」

2011.12.28

お待たせしました。もう明日にもコミケ一日目が始まりますね!私は三日目、男性向け創作ジャンルにての参加になります。

東1ホール A-13b Ko-wa's inn
http://twitcmap.jp/?id=0081-3-AAa-13-b

新刊表紙絵

アップロードファイル 214-1.jpg

内容は、女子の発芽で成長ホルモンと分解酵素エキスがシロップになってにパンはこんなにもおいしい、という話です。日本と世界のパンを触って違いを比較してみるコーナーもあります。
いつもの「学術書」成分は抑えめですが、楽しくて変な気持ちいっぱいの本になったので、早く皆さんに見て貰いたい気分です・・

おとな向けと書いてありますが、これは違いの分かる大人向けという意味です。

本文イメージ

アップロードファイル 214-2.jpg

既刊

  • ケミカルガールズスクール
  • 総集編1大好き制服女子編
  • あとちょっと何かふるいの在庫

14:43 [Comment:0]

comment