log

絶賛原稿中です

2007.12.22

締め切りまであと何日・・・ゃ、何時間・・?
という状況です。新刊出すべく、がんばってます。
むにゃむにゃ。

今回のタイトルは制服女子研究報告会。
自分で名前を決めててなんですが、
やってみたいなー、制服女子研究。
いつもやっていることって感じだけど
もっとこう、
測ったり計測したり測定したり調査したりしたい。

お楽しみにー。

液タブ導入で、明らかに作業が楽になりました。
それと思い立って標準のペンではなく、
「クラシックペン」を買ってみて使ってます。
6000円もして高いんだけど、これは買って良かった。
標準のペンは私には重くて、あと重心が後ろすぎて。

ペンについては、また後日レビューしてみよう。

表紙絵:
http://ftmm.jpn.org/circle/c73_houkoku.jpg

ps.
twitter使ってみています。なま暖かくしてくださいな。
http://twitter.com/kowa

22:32 [Comment:0]

comment