log

コミケのスペースは3日目東ミ-48a

2007.11.05

コミケのスペースが取れました。

月曜日 東地区 “ミ”ブロック 48a  に配置されています。

31日の大晦日。
締め切りまで1ヶ月ちょいというかんじですが、今回も頑張るぞ!

例によって、カタログCDに記載される補足説明のために文章も書きました。

制服とふとももと、知的好奇心をかき立てる女の子の不思議に迫るサークルです。
こんな感じ:
「もっちもちにしてやんよ!」と言ってふとももにふとももを挟み込んで、限界まで密着した柔らかさと弾力、肌と肌、女子と女子の接し合う面積が大きければ大きいほど、お互いのもちもち感が通じ合って、わずかな動きすら大きなうねりとなって、ふとももはまるで共鳴したかのように、もっちり、もっちり、とシンクロした状態になる。

つまり、ただただ女の子同士のイチャイチャする世界を描くのが好きです。

キーワード:女子高生 女子中学生 百合 もちもち 評論 論説 idolm@ster アイマスもあるかも

実は今、アメリカに出張中なのですが
検索が始まったと聞きつけて、すぐにネットでアクセス。
どこでもネットにつながっていると関係ないですね。

05:11 [Comment:0]

comment