log

ねむ・・

2007.10.15

やる気になっているときというか
全力で何かに取り組みたいという気持ちになったとき、
私が何をするかというと、

寝ます。

懸命に睡眠を取ります。
というか夜になったら早く寝ようと努力します。

ぼんやりとした日常では何が問題って、
だらだら夜更かしして寝ないんですよね。
寝付けないわけではなくて、なんかだらだら
ネットしたりゲームしたりしてるんですよね。

だから、何かをがんばろうーって時は、まず、寝ます。

私の場合、体調不良とかやる気がないのーとかって、
ほとんどが睡眠不足で説明できると思うので、
だから毎日ちゃんと早く寝ていれば、
スゴイ大人になれてたんじゃないかなぁとか
思うこともあるのだけれど、きっと、それは単なる夢。

もっと毎日
朝寝坊したいなあ。

今日もデスクで、気がついたら突っ伏して寝ていて
メガネのままだったから、フレームが食い込んで
いたかった。

21:39 [Comment:0]

comment