log

合同誌に原稿を書きましたー

2007.09.06

小鳥さんオンリー

 今週末、都産貿(浜松町)で開かれる小鳥さんオンリーの本に4ページ寄稿しました。内容は「春香さん本の春香を小鳥さんに置き換えただけだね」と誰かに断言されました。まったくその通りです。

小鳥さんオンリー:
2007/09/09 音無小鳥中心イベント「えっ、わたしもですか!?」

当日の頒布スペースは
 り-27 : たんぽぽ定食。
 り-28 : コハクのお部屋 (←私はたぶんここにいます)
です。

告知サイトもあったりして!
http://kotori.chikouyore.com/

経緯:
 小鳥さんオンリー、参加してみたいけど自分で1冊作るのは無理だなあってぼやいていたら、コハクさんに誘われて一緒に本を作ることになりました。合同誌といっても参加者は、水萌桜さん、琥白聖夜さん、こーわ、の3人です。私は寄稿しただけで、他は何もやってないので、合同誌というのはちょっと心苦しい…。

 小鳥さんっていうのは、アイマス本体には全く登場しないキャラです(よね?)。オフィシャルサイトや販促グッズ、ドラマCDとかに登場しているだけなのに、なぜか人気があるようで。

ちなみに私が小鳥さんを好きなのは、制服を着ているからです。(リボンも付いてるしな!)

 
 
 
 

委託情報続報

虎の方で、委託販売開始。

夏コミの本の委託が、メロンの方は早々に始まって売り切れたにもかかわらず、
虎の穴の方は、なかなか販売が始まらず、大変なんだろうなー中の人・・なんて思ってました。
それがなんとなく「やわらかふともも塾」でググったら、1番目に出てきて驚いた。
虎の検索よりもgoogleの更新の方が早いのかヨ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/28/040010132830.html

店舗販売の方は、ほぼ全店舗に出荷されたそうです。
陳列がいつになるか(なったか)不明ですが、たぶんそろそろなのではないかと。

02:21 [Comment:2]

comment

百合普及委員会 Mail 2007.09.15-10:35 Edit

お世話様です。

新刊、とらのあなで通販購入しました。とらのあなはメール便指定できるので不在時でもポスト投函していただけるので便利ですね。

今後の新刊も楽しみにしてます。

では。

ko-wa 2007.09.27-19:42 Edit

無事購入できたようでなによりです。
ありがたいことに、すぐに無くなってしまいました。

メール便はいいですよね、というか宅配便とかだと
不在の多い人は受け取れなくて不便で不便で。