log

書店委託情報

2007.08.25

委託が始まっているようなのでリンクです。

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?FREEWORD=212001009385

とらのあな
(まだ未登録
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/74/53/5730303735333734/4b6f2d7761277320496e6e_01.html

どの店舗に置かれるかは不明です。



本を作ってみんなにあって、
コミケの空気にちょっと浮かれて数日間。

ゲットした本を読んだり、サイトを見て回ったり。
いろんな方の作品を見た後に自分の本を見返すと
至らなさに泣けます… 雑すぎ…

自分が恥ずかしいとか、読者に対してどうだ、とかもあるのですが、それ以上に絵に描いてある女の子が可愛そうだなあって思うんです。もっと可愛く描いてあげたい、です。
時間とかの制限もありますが、同じ手間でももっと見栄えを良くする描き方があるような気がするんだよなあ。うう。がんばります。

15:17 [Comment:3]

comment

甲斐ちえみまる URL 2007.08.25-23:33 Edit

通販で買わせていただきました。配送されるのが楽しみです。
今年の春あたりに出された御本の通販は無いのでしょうか。

ko-wa 2007.08.28-17:46 Edit

>ちえみまるさん
早速ありがとうございましたー。ぜひお楽しみください。
春香さん本は委託してないんですよ、ごめんなさい…。
二次創作はいろいろ悩むことが多くて困ってます。

甲斐ちえみまる 2007.08.31-01:07 Edit

そうですか…。残念です。