log

夏コミでした

2007.08.19

携帯から簡易報告。

暑くて人手も多くて、いかにも夏コミらしい夏コミを楽しんできました。

そのおかげでか、今回の新刊も好調に売れて、今まででもっとも多く搬入したにもかかわらず、完売する事ができました。本が期待に添えたものであれば嬉しいです。

すごく、幸せだなって思います。

そして、たいへんな売り子を引き受けてくれた、アフさん、小川さん、ももさん、には特別な感謝をしたいです。

あと、混雑したときにササッと列整理してくれたスタッフ様にも。(今回場所がわるくて列…というかひとごみすら作りにくかったんです)

いまは、とりあえず、休憩です。

22:17 [Comment:3]

comment

shmk 2007.08.21-16:49 Edit

はじめまして。夏コミお疲れ様でした。なんかやたら混み合ってましたね。最初に行ったときには買うのをあきらめたほどでした。「ここは最後尾ではありません」札とか出てたような気がしたのですが...

774 2007.08.21-21:40 Edit

コミケお疲れ様でした
通販などはされないのですか?

ko-wa 2007.08.21-22:29 Edit

>shmkさん
はじめまして。なんどか来てくださってる様子ですね。そうなんですよ、札が。私はその瞬間売り子で必死で周りがどうなっているのかあまり把握できていませんでした。なんちゅうか「最後尾ではありません」は、買い手としては引きますよね…。私なら並ばない。

>774さん
疲れましたー。ななしさんもオツでーす。
新刊の通販は書店委託で行って貰う予定です。