log

アイマススタンプラリーin 東海

2007.08.17

アーケードゲーム、アイドルマスターのプレイヤー有志企画

 「アイマス・スタンプラリー東海版」

が始まりました。
http://ista-tokai.com/

私は、キャラクタースタンプの内の一つ、春香さんのスタンプを担当しました。春香さんのスタンプが置かれているのは、名古屋の大須、アーバンスクエア大須店でして、全スタンプの設置店と比較するとかなりアクセスなどの良い場所のようです。私はまだ設置された様子を見ていませんが、東海近郊においでの方は、ぜひ見に行ってみてください・・・ってゲーセンに行く習慣のない人にはなかなか敷居が高いかもしれませんが。


アップロードファイル 58-1.jpg
■なぜかポップまで描いてしまいました。大須のアイマス筐体に貼って頂けるそうですって。

04:34 [Comment:3]

comment

エミリオ 2007.08.19-05:47 Edit

kowaさん、はじめまして。
滋賀在住のエミリオです。昨日US大須へ行ってきました。スタンプラリーとポップが設置されてました。ポップはちょうど今までのと入れ替えしていました。
ところで、春香本は「とらのあな」さんなどでの委託販売とかの予定はありますか?すごく欲しくなってきちゃったので・・・。

sAtoo Mail 2007.08.19-22:02 Edit

私もはじめまして

今日いけなかったのですが頼んでいた友人がうっかり
スルーしちゃいまして(T△T)
新刊と春香本欲しかったです、是非是非委託の検討を
お願いします!

ko-wa 2007.08.21-22:25 Edit

>エミリオさん
ちょうど入れ替え作業中だったとは!誰よりも早いウォッチ報告ですね!ありがとうですー。
春香さん本は夏コミで完売してしまいました。せっかく興味を持って頂けたのに、ですが、また次のアイマス本を作ると思いますのでそのときチェックしてくださると嬉しいです。

>sAtooさん
ス、スルーですか。暑かったし仕方ないですかね~。新刊は書店委託の予定です。ぜひ。