log

夏コミの販売物予定まとめ

2007.08.15

新刊:
yawa
「やわらかふともも塾 夏期講習会 パーフェクトガイド2007」
私が私塾を開くならこんなコンセプトで教育環境を充実させます!という熱意を込めすぎて空回り気味な本。直接的表現はありませんが成人向けだと思ってくれた方がいいです(なにそれ)。

既刊:
haruka
「天海春香の~」(2007年3月発行)
再版しました。アイマスの春香さん中心本。千早ちゃん大好きって言っておきながら…。表紙絵ちょっと変えたり。

haruka
「スクールガール着付けお手入れ~」(2006年12月発行)
制服さんのお手入れ、洗い方、保管などをわかりやすく図解。揉み洗い厳禁、とか。

haruka
「女子好女子」(2006年8月発行)
女子が大好きなら、余すところ無く見て回ってみようという、観光旅行コンセプトで女子と女子を紹介する観光ガイド。

 
委託:
小川ひだりさん(サークル:にゃんにゃんにゃん!→今回はコミケ抽選漏れだそうです)の本を委託販売します。
http://22inco.sakura.ne.jp/222/
「ともだち」 創作百合系シリアス漫画。

そのほかペーパーとか用意できればと思います。時間あるかな?というか今最大の懸念は売り子不足で…

09:17 [Comment:2]

comment

WACK 2007.08.18-03:22 Edit

春香本、いつの間にかチューチューラブリーが消えてますね。中身も変わってるんでしょうか?

ko-wa 2007.08.18-07:20 Edit

おっ!鋭いですね。さすが。
表紙の文字とかを変更したのは(当時は勢いでやってしまったのですが)音楽の歌詞を直接使うのはどうかと思ったことと、知らない人にとっては意味不明でかわいげがなく見えるんじゃないかと思ったからです。
元の絵は左のメニューの表紙絵リンクから見られます。