log

無事入稿しましたー

2007.08.12

夏コミの新刊、無事入稿できました。これで当日を安心して迎えることが出来そうです。(相変わらずの延長料金コースだったんですけど!)

もっとがんばれたんじゃないかとか、改善点がうかんだりとしていますが、とりあえず今夜はお休みなさい。

本文のサンプルとして1枚:
アップロードファイル 56-1.png

実際に女子塾とか開いて制服さんたちが大挙して押し寄せたらたぶん私死んじゃう。

 
 
 
前も書いたことだけど、私は原稿中、食欲を感じなくなります。食べると集中力が下がるから、あまり食事を取りたくない、という理由もあるけど、純粋におなかが減ってない感じです。当然体重は落ちますね。ついに63キロ台だ・・。原稿終わったし、数日で体重を戻していこうとおもう。夏コミは体力必須!

23:30 [Comment:2]

comment

てつ 2007.08.13-18:34 Edit

おつかれさまです!

新刊の1ページ1ページには
こーわさんの情熱と体重がこめられているのかと
思うとワクワクしますwww

モリモリ食ってコミケを凌いでくださいまし。

ko-wa 2007.08.14-19:43 Edit

わたしの体重が込められてても嬉しくないなあ…w
女子の体重や重力を感じさせる作品になってれば最高ですが!