log

原稿がんばってます。c72表紙絵公開

2007.08.06

ただいま絶賛原稿中です!

先に完成した表紙絵を公開しますー。
(Top絵) http://ftmm.jpn.org/circle/c72_kakikoH1.jpg

今回の本は「やわらかふともも塾~夏期講習会パーフェクトガイド」です。
ってタイトル長すぎ。「夏期講習会」でいいや。

(表紙絵、色塗っているときはかわいいかなーと思ってたんだけど
 今見返すと問題点ばかり見えてきて困ってる・・うう。落ち込みそう)

今回のテーマは教育論です!と決めてから制作開始したのですが、なんだかちょっと空回りしている感じです。
でもあと数日、締め切りまではできる限り内容を練り上げていこう。

なんだかメゲそうなので、応援よろしくお願いします。

17:54 [Comment:0]

comment