log

睡眠不足は解消したけど

2007.07.06

仕事中、胃がきりきり痛むようになったので
少し早めに帰宅してクーラーをかけて休んでいたら
体が冷えてしまって風邪をひいてしまいそうなので
早めに寝ようと、クーラーを止めて窓を開けて寝ていたら
おなかを冷やしてしまって、上から下から水分を大放出中で、
だるいわ熱あるわで大変な状況になってしまって
数日間寝込んでおりました。ふー。
(といいつつ仕事は行く)

疲れやすかったり、耐性が下がっているのは
運動不足、体力不足が原因なのかなあとおもいつつ。
 

吐き気に絶えながら寝込んでいたら、
突然、昔のことを思い出した。

小学校の時の修学旅行のとき、旅先で体調を悪くしてたことがあった。

それは二日目の夜で、夕食の料理が豪勢だったのに、
急に体調を崩して食事も取れず寝込んでいたんだった。
体調が悪くて辛かったはずなのだけど、
覚えているのは、ご飯を食べ損ねたのが悔しかったことだった。

ああ、今お腹減ってるんだな、私。
(お腹の調子が悪いのでジュースやゼリーしか食べてない)

20:31 [Comment:1]

comment

未承認 2013.06.06-22:43 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。