log

アイマスライブ070401@ZEPP東京

2007.04.01

行ってきました!アイマスライブ!
かんたんラクガキレポ。

(クリックで拡大)
アップロードファイル 33-1.jpg

ライブというと、男臭いロックなものにしか
行ったことがなかったのでいろいろ初体験。

「まっすぐ」とか一緒に歌えてよかった~。

目をつぶると(中の人ごめん)かわいい気持ちが
いっぱいになったよー。
うわああん。

・・・なんだけど・・・
私はライブでは音楽を聴いて身を委ねたいタイプなので
音量が小さめだったのがちょっと不満・・かも。
というか
観客の「フゥ?フゥ?」とか「はぃはぃはぃはぃ」とかの
元の音楽には入っていない合いの手とかって
正直苦手だ。あれってどうなのかな・・・
なんか歌ってる人ばかにしているみたいっていうか・・

なんて言いつつもアイドルライブらしく
前日に買い込んだサイリューム(折ると発光する棒)を
手に巻いたり振ったりしたんだから、まぁ、同じ穴ではある。

23:34 [Comment:2]

comment

ute 2007.04.03-00:39 Edit

お疲れ様でしたー
音量そうですね!意図的なところも合ったかもしれませんが期待してた終盤に向けての音量アップも感じられなくて後ろの方だったからか?低音ばかり強く、ちょっとミキサーさんBJ!とか思ってましたー

まあそれはそれ^^;やっぱライブはライブのよさがあったです~

ko-wa 2007.04.03-21:51 Edit

BJってブラックジャックかと思ったよ(ウソ

振り返ってみると、よく演出されてて
笑いあり感動あり、
楽しませてくれるライブでした。