log

入稿しました!

2007.03.22

今週末のアイマスイベントで新刊の予定。
春香・千早のチューチューラブリーな本です。

それにしても感慨深いなあ・・
コミケ以外で新刊オフセットつくったのって、
これが初めてなんですヨ。

イベントですが、もう一件。

やよい&春香オンリーが合同で、イベント内企画をやるそうです。
その企画の中の一つの「記念ブロマイド」に私も参加してます。
http://kumaorosi.gozaru.jp/buromaido/index.html
「アイドル」だから「ブロマイド」なんだなー。

春香の一日のワンシーンということで、カラーイラストを1枚描きました。
よろしければそちらもどうぞ~。

まだ現物をみていないので想像ですが、
アイドルのブロマイド(写真)を模したカード、なのかな?

じつはこの手のイベント企画だとかに協力したのが初めてで、
それが、なんか嬉しいです。へへ。

09:52 [Comment:8]

comment

百合普及委員会 Mail 2007.03.22-17:56 Edit

いつもお世話様です。
うーん素晴らし過ぎますね..。

この言葉しか思い浮かびません..。

では、また。

TOMA 2007.03.22-19:25 Edit

入稿お疲れ様です~
万難を排して買いに行きます。楽しみー

ko-wa 2007.03.24-15:16 Edit

>百合普及さん

内容も百合・・っていうかビアンですよ今回。


>TOMAさん
ありがとうです。やっぱり本は大変だけど、
作りきると楽しかった思い出になりますね。

未承認 2013.06.06-23:44 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-00:15 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-01:12 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-03:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-05:21 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。