log

冬コミC91新刊情報『乳化する女子たち』

2016.12.29

アップロードファイル 256-1.jpg

女子の乳化について調査を続けていったところ、女子の脂質という一大ジャンルに行き当たりました。女の子は「砂糖」「スパイス」それと「すてきなケミカル」でできている、という詩にあるように女子の秘密には何かひとつ足りないものがありました。それが乳化剤であるという結論が、この本の主題です。

ふっくら、もっちり、しっとり。

乳化とはなにか。この本でヒントを得てください。

Ko-wa's Inn, コミケット91, 31日東a20b
まで!

昨年冬コミで落として、冬コミで新刊を出すのは今後困難かもとすら思っていたのですが、何が何でも出すぞという意志と、周りに負担をかけることに動じない心の強さと信頼をもってすれば、なんとかなることが見えてきました。

23:51