log

「果実と女子の甘さ計測」書店委託開始

2014.04.19

告知が遅れてしまいました。冬コミで発行した本「果実と女子の甘さ計測」の書店委託が開始されています。在庫は潤沢ですので、通販、店舗などのんびりと見に行かれてはいかがでしょうか。

各書店の特設サイト:
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/25/040030202592.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001070102_kowas_kazitu.php
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=20002

アキバBlogによる紹介記事(ZIN):
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51433949.html
オタロードBlog日本橋による紹介記事(メロン):
http://www.senakablog.com/archives/2014/04/post_2473.html

同人誌印刷所は納期ゆっくりだと割安で印刷してくれるのですが、特に連休やコミケの多忙期を避けるためにこの時期フェアが広く行われます。今回そのサービスで印刷をしてみたところ、予想外に早く中3日で刷っていただけて(これ標準価格での最短納期)、それは嬉しかったんですが、書店との連絡や、サイトでの告知が遅くなってしまって慌てることになりました。嬉しい悲鳴ですけど。

アップロードファイル 241-1.jpg
画像は秋葉原Aのwebサイトからのスクショ

なんとなくタイトルでググったら、虎の穴は各店舗が写真付きで紹介しているんですね。店頭での配置だとか、ポップだとか、実際に行ってみないと見れない情報なわけで、地方在住社にとってはすごく嬉しいサービスに感じます。本来は販促なんでしょうけれど、サークル者にも喜ばれてるってわかってるんだろうなあ。

トラ店舗
なんばA
http://www.toranoana.jp/shop/gallery/detail/2014/4/60667/index.html
秋葉原A
http://www.toranoana.jp/shop/gallery/detail/2014/4/61002/index.html

19:37