log

冬コミ新刊情報 『果実と女子の甘さ計測』

2013.12.29

今季もコミックマーケットが始まりました!

私のサークル参加は三日目、31日です。
3日目東コ-34b Ko-wa's Inn

新刊 『果実と女子の甘さ計測』

アップロードファイル 237-1.jpg
表紙絵。今回のテーマは花と果実の甘さについてです。

アップロードファイル 237-2.jpg
本文サンプルコラージュ。みかんをたべながら女子の甘さの起源と測定法について考えます。

グッズ

アップロードファイル 237-3.jpg
なぜか思い立って今回、缶バッジとアイシングクッキーをオーダーしてみました。とくにキャラ設定はないオリジナルですけど、かわいい!自己満足!

バッジは75mmサイズ。数は少ないのですが、当日先着順で無償配布する予定です。お早めにどうぞー。こちらは、お一人様一点で。

クッキーはオーダーメード。一点一点手作りなので、髪型や表情に個人差があってどれもかわいい・・こちらは数が少ないので抽選で差し上げます。抽選方法は当日会場で!

エクストラ

アイカツのコピー誌をmsさんと合同で作成中です。作れるかな!?

既刊

夏コミ以降
・総集編2:スーパーサイエンスハイスクールガールズ
 (再販&書店委託するのを忘れてたので在庫僅少です)
・ゆいあずロンドン夢紀行
・女子の惑星

では!当日!

17:35