log

「女子の惑星」書店委託情報

2013.01.19

アップロードファイル 230-1.jpg
おまたせしました、冬コミでの新刊「女子の惑星」の書店委託販売が本日より開始です。全国の各店舗にも出荷されているようです。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/03/040030100351.html
とらのあな特設

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001058910_kowas_wakusei.php
メロン特設

(リンクなし)
COMIC ZIN

他にもレビュー記事へリンク(ありがとうございます)
http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2703.html

実は増刷の手続きで原稿のミスが発生、印刷途中で気づいた印刷所から電話連絡があって「どうしますか!?」だなんて、長いこと同人をやっていて初めての体験でした。印刷所さんも入稿時にデータの確認が不十分でごめんなさいと言っていたけど、明らかにこちらの不手際なのでむしろ感謝でした。

メッセージレス

久しぶりにHPに来ましたが変わらない面白さに和みました。こーわさんの本面白いです!

面白いというのが、絵が楽しい、知的好奇心をそそる、という両面で伝えられたらと思ってます。

冬コミで新刊買わせて買わせていただきました。
女の子の可愛さがこういう発想になるというのだけで楽しい限りです。地球という惑星は偉大だ!

発想。24時間そのこと(制服女子)ばかり考えているからでしょうか。女子は偉大だ!

14:44 [Comment:1]

comment

未承認 2013.06.07-13:35 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。