log

バレンタイン、そして制服。

2007.02.14


アップロードファイル 23-3.jpg
バレンタインデーですー(色塗りは後日)

でね、
Xboxアイマス、制服が配信されたんですよ。
ただし有料ですよ!約1500円なんですよ!

安いもんだね!


アップロードファイル 23-2.jpg
ご休憩?

どのコミュが制服映えするかなー?と全コミュを制覇する羽目に。
まだFランクEランクしか辿ってないです。先は長い。


アップロードファイル 23-1.jpg
お、おおい、そこの太鼓。

春香にてTRUE END達成。

最後に追い込みをかけて、ついに最終週でギリギリ100万+α達成、アイドルランクA。追い込みはやっぱ白熱するなあ!
 
引退コンサートはもちろんドームで。いちばん難しい会場で成功確率50%。やるぜ、いくぜ!アピールが失敗するたびにボコボコ転ぶ。泣ける。
 
結局はギリギリ1ドットのすべりこみでsuccess。ほんとに手に汗握ったよー。ゲーセンでの春香もぎりぎりランクアップをくりかえしていたので、春香プレイがますます思い入れ強くなります。

実はゲーセンではTRUE END(ドーム成功エンディング)を迎えてなかったので、どういうシナリオなのか初めて見る。今回の360版でやっとその願いかなう。やったー!

しかし、そのTRUEエンド・・・
 
うぅ、春香がちょっとかわいそうで泣けますね。
 
実際だったら、こうなるだろうなーとか思ったり。それがまた。

23:11 [Comment:7]

comment

未承認 2013.06.06-18:32 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.06-18:39 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-00:46 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-03:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-05:00 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-05:17 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-05:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。