log

夏コミ情報:新刊『はじまりの乳』

2012.08.08

今回のテーマは「乳」です!

乳は本来、乳幼児のもの。というのは哺乳類の遺伝子に刻み込まれた特性なのに
なぜか人類だけはそれを克服し、人生を通じて乳を楽しむようになりました。
その進化の歴史について、近年、大きな発見が報告されています。

今回の本では、乳の進化遺伝学から乳の文化まで盛りだくさんですが
そんなことは実際どうでもよくて、制服女子の可愛らしさをいっぱいに込めた本になりました。
どうぞ見にきてくださいね。
8/12(コミケ三日目)東A-31b Ko-wa's Inn
場所: http://twitcmap.jp/?id=0082-3-AAa-31-b

アップロードファイル 221-1.jpg
「はじまりの乳」

アップロードファイル 221-2.jpg
本文コラージュ。

7月半ばに実は一度、今回は新刊出すの無理かもと本気で考えてました。温かい励ましと、恋さんの手伝いもあってなんとか無事完成、印刷所から印刷完了の連絡も受けてますのであとは無事当日を迎えるだけとなりました。

18:56 [Comment:0]

comment