log

コミケ当選、コミティア、近況ほか

2011.10.29

あぁ、ついにやってしまいました。
更新をサボって、コミケの報告の記事の次が、次回コミケの告知とは・・お恥ずかしい。 ご無沙汰しております。

コミケ81情報

>「貴サークルは、土曜日 東地区“A”ブロック-13b に配置されました。」 
http://twitcmap.jp/?id=0081-3-AAa-13-b

無事スペースがいただけました。今回は東ホールですね。というか実はジャンルをこれまでの創作(少年)から男性向けに変更したのです。

男性向けに変えたのは強い意図があった訳じゃないのですが、自分が欲しい本がある場所、居心地の良さそうなところって考えてのことでした。気分一新です。

新刊の方向性がこれまで大きく変わることはないと思いますが、すでに事実上男性向けが適当だった気がします。作りたい本はすでに構想があるので、早く作業に移りたいです。ワクワク。

コミティア(10/30)に参加します

明日のコミティアにサークル参加します。へ34a
新刊はありませんが既刊などを持って行きますね。

夏の本の再版

ケミカルガールズスクールはすぐに再版して書店委託・・するはずだったのですがコミケの後からずっと全力で気がつけば11月になっていました。おおお。なんとか、その。。お待たせしています、すいません。

近況

隣の市に引っ越しました・・。引っ越し屋さんに梱包お任せパックをお願いしたのですが、箱を開けるのが大変。どこに何が入っているのか分からない。そのうえ予想していたとはいえ仕事・・はともかく、酷い風邪を引いたりローカル文化の違いに戸惑ったり。

引っ越しの教訓としては、お任せパックを使うのなら、本棚、引き出しなどには名前と棚番号を決めておくこと。養生テープを貼ってマジックではっきりと表示しておく(ポストイットとかはすぐ剥がれる)。業者さんには中身を梱包したら、それがどこにあった物かを箱に記載して貰う、などと学習しました。

12:47 [Comment:1]

comment

str 2011.11.01-08:51 Edit

夏前に数百万単位の予想外の出費があり金欠状態のため、今年の冬コミは行けそうにないです。
冬に夏の分も一緒に買おうと思っていたので、書店委託していただけるならありがたいです。

でも行きたいよ。