log

夏コミ情報!新刊あります

2011.08.12

ご無沙汰しております。今日から夏コミ一日目のスタートですね!

Ko-wa's Innは、三日目(日曜日)西 あ-01aです。

うちも夏コミの新刊が完成しました。

【新刊】「ケミカルガールズスクール」B5 20p \300-

前回の冬コミで発行延期つまり落とした本ですが、表紙以外は結局1から作り直してしまいました。今回のテーマは・・・「制服女子の反応と分析で化学する」です。

アップロードファイル 210-1.jpg
表紙

アップロードファイル 210-2.jpg
内容サンプル

他の新刊はありません!
既刊は、総集編1、界面と濡れを少々持って行きます。

注意報

配置場所は西ホールを「門」の形でたとえると右下のハネのところに当たります。
http://twitcmap.jp/?id=0080-3-AAh-01-a
じつはこの近辺、シャッターがないために風が通らず、例年非常に蒸し暑くなります。 来られるときは多少覚悟を決めて、というかあまり無理せずにお願いします。去年の酷暑でもこの近辺の配置になったのですが、非常に苦しい思いというか、実際に自分も売り子さんもダウンしてしまいました。
熱中症のリスクが高いと判断した場合は、頒布を一旦停止、早退撤収することも考えています。

寄稿情報

MAJiRES!3 にイラストコラム2枚
サークル:マジレス! (3日目 東地区 P - 38 b)
羽田恭一郎さんが科学者にインタビューしてすごい本を作るというので思わず寄稿してしまいました。
http://majires.com/1150/

02:15 [Comment:2]

comment

tamapu 2011.08.12-12:22 Edit

去年は辛かったですね。
私も1:00頃西でダウン。脱出してバスターミナルの冷たい風に当たって回復してました。

いつも新刊楽しみにしております。
当日は私が行くまではがんばってくださいっ>_<

非公開 2011.12.19-09:23 Edit

管理者にのみ公開されます。