log

らくがきとヘッドホン

2011.02.04

らくがきは楽しいです。

アップロードファイル 202-1.jpg

冬コミで落ちてしまった本の発行は、ずるずると伸びています。というか、全く手をつけてないのです。お待たせしてしまって、ごめんなさい。

最近、音楽を聴く機会が増えてきました。
電車通勤が増えてきたのがその理由ですが、もうひとつ、愛用していたイヤホンではなく、カッとなって買ったヘッドホン(QuietComfort3)が思いのほか気に入ってしまったからというのもあります。冬だと耳当て代わりになるし、静かになるしね。耳栓代わりに掛けていたら、音楽聞くのが手っ取り早くなる。それでインナーイヤーのイヤホンは耳につけるのが一手間だったんだねえと気づいたのでした。

そうそう!どうなることやらと思っていたスカートふせんの書店委託ですが、おかげさまで好評らしく追加発注を頂きました。今回は多くの虎の店舗に置かれることになるみたいです。近所に店舗がある方は、どんなふうに店頭配置されているか見てきて教えてください(笑)。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/74/040010257461.html

01:12 [Comment:1]

comment

非公開 2011.02.12-00:12 Edit

管理者にのみ公開されます。