log

書店委託情報

2011.01.12

アップロードファイル 201-1.jpg

冬コミの新刊、総集編1「大好き制服女子編」の書店委託販売が開始しています。

メロンブックス 特設ページも作っていただきました。
ComicZin
とらのあな  

上記は通販サイトですが、全国の店頭にも置かれているようです。写真は名古屋メロンブックスです。友達が撮って送ってくれました。わあい。

また、アキバBlogさんが詳細にレビューしてくれていました!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51169271.html
リンク先の下の方にはtwitterでの反応もインクルードされていてかなりビックリ。情報弱者だったね自分・・

それと、グッズの「スカートふせん」も委託販売できることに!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/74/040010257461.html
こちらは店頭では目立たないかもしれません・・B6サイズなのです。グッズの書店委託というのがどんなものか予想できないのですが、伝聞ですと総集編の本と並べて置いてくださっているのだとか。なんじゃこりゃ?と手にとってから「おお」と思ってくれたら最高だなあ。

クリアフォルダ抽選

コミケ会場で募集した手書きクリアフォルダの抽選プレゼントですが、無事発送を終えました。応募してくださった方々、どうもありがとうございました。全員には返事できませんが、感想も添えてくださったりして本当に嬉しかったです。

以下拍手レス

00:11 [Comment:0]

comment