log

冬コミc79情報!

2010.12.24


Ko-wa's Inn冬コミの情報をお送りします!
配置:31日 東ホール A-63b (東3の一番奥側です)
発行物は以下の通りです。

・【新刊】総集編01「大好き制服女子編」 1000円
・【新刊】制服女子スカートふせんメモ  500円
・    界面の濡れ~(夏コミの本)  300円
・    そのほか既刊       (200~500円)
・【落ちました】ケミカルガールズスクール

 ※どの作品もオリジナルで制服女子、百合風味です。
  近年はサイエンティフィックに女子を記述することに特徴あり

本来の新刊はやむを得ない理由により発行延期になりました。スケジュールのミスと、最後の追い込み時期に酷く体調を崩してしまったのが理由です。ううう悔しい。1月中には発行予定なので書店売りが最初になるかもしれません。
以下詳細です。

【新刊】総集編01「大好き制服女子編」

   
   クリックで拡大

 これまで私が出してきた本、、を全部出すのは無理なので最近のでどうかなあと、脳内で最近としてイメージできたものだけでも200ページ超えていて、とりあえず二巻に分けて総集編としてまとめることにしました。最近私の本を読んで関心を持ってくださった方には楽しんでもらえるかなあと思います。
 今回出す第一号では、相対的に古い方をまとめています。テーマは「大好き制服女子」。リストは以下の通りです。
・中はもちもち!
・やわらかい女の子は好きですか
・ふとももラッピングサービス
・女子好女子
・スクールガール着付けお手入れハンドブック
・やわらかふともも塾 夏期講習会

そうそう、いつも作業のお世話になってる恋さんに、今回は寄稿していただきましたよ!

二巻の発行は春頃の見込みです。

【新刊】制服女子スカートふせんメモ

   アップロードファイル 199-2.jpg

 一つ前の記事で紹介したグッズです。夏コミで好評だったので、今回は前回の倍作りましたよ!そしてセット販売ではなく個別販売にしますので、欲しい人には行き届くのではと思います。

【落ちました】ケミカルガールズスクール

   アップロードファイル 199-1.jpg

 落ちてしまった今回の新刊予定本。テーマは化学。うううう(涙)
 でもがんばろう。

01:21 [Comment:0]

comment