log

がんばるぞー

2010.10.14

アップロードファイル 195-1.jpg

次は冬コミになりそうです。

夏コミの本の委託

再販手続きが遅くなっています。楽しみにしてくださっている方、今しばらくお待ちください。
夏コミ以降ちょっと愛情が弱まっていて自分の絵(特に原稿の)と接したくない気持ちになっていて、腰が重いです。淡々と事務的に再版すればいいのでしょうけれど。

なんてことを言いつつ、余暇は遊んで暮らしています。

PSPのけいおん!放課後ライブ

楽しんでいます。予想以上に曲数が多くて、いかに多くのキャラソンCDが出ていたのか再確認せざる得なかったです。どういうことかというと、それらを全部購入してしまったという(発売から1年遅れている)。なんだか紬先輩がかわいいです。キャラソンも好きな曲ですし(1年遅れてる)。

拍手メッセージとかもありがとうございます。ちょっと待ってね。

19:50 [Comment:2]

comment

str 2010.10.17-07:35 Edit

冬コミ、大変楽しみにしています。
前回は車で行き帰り完全に徹夜で強行でしたが、今回は安全に泊まりで行く予定です。
3日目とタカをくくって宿泊予約&支払いましたが、どうなることやら…

ko-wa 2010.12.27-00:06 Edit

ブレることなく三日目ですね。大晦日です。
年末の移動は大変でしょうがお気をつけて!