log

夏コミ(c78)出展情報

2010.08.11

ご無沙汰しています。寸前になりましたがコミケの出展情報です。

三日目(日曜日)西ホール:あ-69a Ko-wa's Inn (創作)

頒布物1 プリーツスカートふせんメモ(グッズ)

アップロードファイル 192-1.jpg
念願のグッズです!グッズを作るなら実用性重視で使えるものを!と考えていたら別の方向性(?)で使えるものになりました。写真は試作品なので完成品はちょっと違うかもしれません。印刷所の方(女性)からも「なんか…おもしろいですねこれ(苦笑)」という微妙な感想をいただきました。
こちらは数に限りがありますので、お早めにどうぞ。
先着順で、新刊とのセット販売にするかもしれません。

頒布物2 「界面の濡れを探る」(新刊)

アップロードファイル 192-2.jpg
表紙

アップロードファイル 192-3.jpg
本文コラージュ

タイトルがあまりもすぎますが、おおよそタイトル通りの内容です。ちょっと恥ずかしいです。

既刊など

  • 咲本(3月のみとけっと発行、恋さんとの合同誌)200円
  • 咲折り本(6月のオンリーで発行、恋さんとの合同誌)100円
  • 女子の結合様式(c77発行)100円
  • ふくらむ女子のキッチンサイエンス(c76発行)500円
  • 女子イメージングの最前線(c75発行)500円

これらは会場の混雑状況をみながら頒布しようと思います。

ゲスト寄稿情報

縁あって、壁の彩度さんのイラストアンソロジーに寄稿しました。カラー1ページです。
アップロードファイル 192-4.jpg

http://chromaofwall.com/

メモ

さすがに今回は無理なんじゃないかと思いつつ、本ができたのが不思議です。グッズも本も、いままで使ったことのない印刷所なので当日までは不安も残りますが、ちょっと新鮮でいいですね。聞いたことない印刷屋さんで刷るのが趣味な人の気持ちがわかってきた。

20:22 [Comment:6]

comment

ゆらめき野郎 2010.08.12-08:59 Edit

初めまして、ゆらめき野郎と申します。
プリーツスカートメモ、、、

スゴイ!!

ホシい~!!!

新刊の方も素晴らしい予感しかしません。
当日は
ワクテカしながら会場に向おうと思います。

tanagon URL 2010.08.16-23:18 Edit

新刊無事購入しました!グッズは終了してましたが…。
今回はまた直球でエロイですねwそろそろ「使いました」という感想が出てきそう。
P.7の「汗の機能は女子を濡らすことなのですが」には爆笑してしまいました。なんかいかにも「らしい」というか「ああ、わたしこーわさんの本読んでる!」って実感する瞬間だったなあ。

それでは、今後の活動も期待しています。冬はジャンルコード200ですか?w

P.S.
表4の2009は…、一年以上アイデアを暖めていたのがよく分かりました。

HUMAN_LIFE 2010.08.17-01:22 Edit

夏コミお疲れさまでした<(_ _)>
新刊頂きました。
ポストイットは誘惑に負けて会場で開封してしまい・・・満足しました!

ko-wa 2010.08.18-19:17 Edit

>ゆらめき野郎さん
手に入れられたでしょうか!

>tanagonさん
あまり直球系じゃないのですが、描いていたらなんか気分がそっちになってしまって・・・。冗談抜きで成人男性向けも考えてしまいますが、そうなったら面白みが減ってしまいそうです。
表4  あ!・・・・・・・ご指摘ありがとうございます

>HUMAN_LIFEさん
中身はこっそりお楽しみください!

伊藤悠介 Mail 2010.09.03-10:46 Edit

小売店に委託しないんですか?コミケには縁がなくて。エロくて面白そうなのに……。

伊藤悠介 Mail 2010.09.03-10:51 Edit

既刊物も同人誌専門店にも在庫がなくて、でも読んでみたいので、増刷とか考えていませんか?