log

書店委託情報

2007.01.12

冬コミ(c71)で出した本「スクールガール着付けお手入れハンドブック」の書店委託が始まります。
メロン:http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?FREEWORD=212001005183
と ら:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/11/73/040010117354.html
<完売したようです。1/22追記>

おそらく日曜には店舗にも置かれると思います。
どの店舗に置かれるかはわかりません。すいません。
過去の経験から言うと、メロンは大半の店舗、とらは秋葉・名古屋・なんばに置かれると思います。

いつものことですが、書店委託をいつもグズってしまいます。というのも
多くの人に見てもらいたい、という気持ちと
委託書店のやりすぎで「書店で買えるからイベントは行かなくてもいいや」と思われるのは嫌だ、
という気持ちの間で悩むからです。

まぁ、そんな心配をするほど書店で捌けるわけではないのですが(イベントの半分ぐらい)。
無名作家の非18禁オリジナルなんて、扱ってもらえるだけでも感謝すべきという気もします。

20:54 [Comment:6]

comment

百合普及委員会 2007.01.23-20:38 Edit

とらのあなから本が届きました。あっという間の売れ行きだった様で「女の子同士」の健全さが広まっている証拠ですね。これからも女の子同士の「いちゃいちゃ」と「ふれあい」を期待しています!

ko-wa 2007.01.28-18:16 Edit

楽しんでくれたようでなによりです。通販サイトは数日で捌けたようですが、店舗はどうなのかはわかりません。もう少し追加納品したいような、したくないような。。。

女子女子が健全かどうかは読者次第?

未承認 2013.06.06-23:26 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-00:20 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-03:22 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-05:40 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。