log

水戸の思い出など

2010.03.29

もはや一週間以上過ぎてしまいましたが、水戸での新刊はあっさり完売しました。予想を遥かに超える人出でしたね。。会場の都合で、水戸に来たはいいけどまともに参加出来なかった人もいたとか?

咲の本は再版して、書店(虎・メロン・ZIN)で委託販売することにしました。再販に時間がかかりますが、4月下旬には始まると思います。しばらくお待ちください。

また、4/29のComic1にも持って行きます!。恋さんのサークル「泥海」(と06b)です。

水戸では、スケブOKだよ!ということで思いっきり描きました。
アップロードファイル 185-1.jpg
ラフを描くのはほんとに好きですが、ラフ100枚より、完成品1枚だよね。

ええといろいろあったのですが、とりあえず。 

22:46 [Comment:3]

comment

MAD-TKC 2010.04.04-23:39 Edit

委託販売ありがとうございます!!
とてもうれしいですよー♪
とりあえず、販売されたらヲタク買いしたいと思いますw
そして、布教活動を・・・
>スケブ
いつかイベントに行って、私のにも描いていただきたいッ!!と思うコトしか出来ません;

ババラース 2010.04.05-18:55 Edit

完成品よりラフのが好きな人間もここに。

色塗っちゃうと、絵を描くときのモチベーションが消えてしまうものってあるんですよね。
見るだけなんで、わかんないですけど(<---おい

にしてもこの色は良いなあ。
セピア調の、こういうデッサン? スケッチ?はホントいいと思います。

ko-wa 2010.04.11-19:03 Edit

>MAD-TKCさん
大人買いの次のステップがオタク買いなんでしょうかw。委託開始されたのでご確認ください。スケブはコミケ以外のイベントのときでしたらいつでもどうぞ!

>ババラースさん
見るだけ、という方からするとラフより完成品の方が好まれるかと思ったんですが、そうとは限らないんですね。私は絵そのもの以上に、絵を描くことに興味があるので、誰かがどんなストロークで描いているか想像できる絵が好きです。アナログ画材でスケッチとかだとそれがイメージしやすくて好きなのかも。