log

コミケットスペシャル5水戸情報:咲の本が出ます!

2010.03.19

  

叱咤激励のおかげで、奇跡的に入稿が完了しました。これで水戸に安心して出かけられます!う、嬉しいです!
新刊の内容は咲-saki-の二次創作です。恋さんとの合同誌になりました。
恋さんのサイト: http://doro.skr.jp/

今週末の連休に開かれるコミケットスペシャル。私は22日(月)の6階に出展にします。じつはこの配置、男性向けジャンルなのですよね(そう自分で申込んだので当然ですが)。なのに新刊は全年齢向けの本です。しかし未成年にはあまり見せたくないかもです(笑)。
6階にはすぐ近くに隔離されたサークルスペースなどがあったりして、阿鼻叫喚な状況になるのかとちょっとワクワクしますが、私の予想ではそれほど混まないのじゃないかなあと思っています。だとするとちょっと寂しいことになるので(列待機用に広大な隙間があるので)、ぜひあそびにきてくださいね。スケブも描いてみるよ!

サークル:Ko-wa's Inn
スペース:二日目、6階 H02b

以下、本文サンプル:

  アップロードファイル 184-1.jpg

  アップロードファイル 184-2.jpg

書店委託については判断保留中です。

00:26 [Comment:6]

comment

通りすがり 2010.03.20-00:32 Edit

水戸は行けないので頑張ってください。
あわよくば書店委託を・・・。

夢使い 2010.03.23-12:34 Edit

ワンダーランドでしたー∫∫∫

ぴた 2010.03.23-20:17 Edit

宜しければ委託をッ!

ktst 2010.03.24-22:46 Edit

もしよろしければ委託していただけると嬉しいです。
すごく読みたいです。

MAD-TKC 2010.03.26-23:13 Edit

いつも楽しく拝見させていただいてますvV
あぁー・・・ぜひ書店委託をお願い致します!!
そういった手段がないと地方在住には、辛いです><

ko-wa 2010.04.11-19:05 Edit

委託情報スタートしましたー。

>夢使いさん
咲の非現実世界が表現できたら本望です(w