log

明日のコミティア

2010.02.13

明日のコミティアに参加します。過去の既刊を持っての参加になります。(新刊無いです)

実はこれに先立って、コミティア代表の中村さんと会って飲む機会がありまして、コミティアに感じてた疑問というか考えをぶつけてきたのです。快く色々話してくれて多くのことを考えるきっかけになったのですが、それをココに書いて良いのか確認が取れていないので後日書ける範囲で公開できたらと思います。

1月に転勤して以来、慣れない仕事におわれて時間ばかり過ぎていて焦っている毎日です。ここはがんばりどころ、と休みも取りたくない気持ちがあるのですが、同人イベント参加で心をリフレッシュするのも悪くないかなと思ってます。いろんな人と会ってお話ししたいです。コミティアに来られたら、ぜひ話しかけてくださいね。

10:51 [Comment:0]

comment