log

インテックス大阪と書店委託

2010.01.16

新年明けまして・・・
(今年になって、まだ記事を投稿していませんでした!)

ぼやぼやしていたら、あ、っというまにイベント前日でした。明日は大阪のコミックとレジャーにサークル参加いたします。

冬コミに出した本といくつか既刊を持っていきます。

  • 女子の結合様式
  • ふくらむ女子の~
  • 女子イメージングの最前線

新刊・・は無いので、いまから何かペーパーを作りたい作らないと。と、会場そばのホテルからお送りしております。

書店委託

女子の結合様式を書店委託開始します。虎の穴とメロンブックスに納品しました。おそらく近日中に通販が開始されると思います。
と思っていま調べてみたらすでに開始されていました。

店頭は数日後でしょうか。よろしければぜひ見てみてください。

22:45 [Comment:6]

comment

ERO 2010.01.17-02:10 Edit

明けましておめでとうございます!
大阪には行けませんが頑張ってください!

ice 2010.01.18-16:38 Edit

昨日はスケブありがとうございました!後新刊と。
また即売会に買いに行きますね!

非公開 2010.01.19-17:31 Edit

管理者にのみ公開されます。

workman 2010.01.20-22:10 Edit

「女子の結合様式」を委託で購入させていただきました
女の子に対する考察がなかなか面白かったです
女の子のイラストのほのぼの感もなかなか良かったです

また機会があれば買わせていただきます

8 2010.01.23-00:05 Edit

本日、「女子の結合様式」秋葉原のとらで購入させていただきました。ラスト1冊(見本誌)!
今回の購入で、3冊目になりますが、回を重ねるごとに、女の子のキラキラ度と透明感が上がってますね。エネルギーの飽和でしょうか。このまま光となって、あまねく銀河を駆け巡ってしまうのではないかと心配です。とてもすてきでした。次も楽しみにしています。

ko-wa 2010.03.19-20:39 Edit

遅いレスでごめんなさい

>EROさん
大阪は東京より近いのですが、新大阪から会場(インテ)までが遠かったかもです。

>iceさん
がんばって次の本作ります!

>workmanさん
最近はこのノリで何冊か作ってきました。いつもよりも思索のうつろぎを意識した作りでしたが。

>8さん
ラスト一冊ありがとうございます!キラキラ度・・絵が上達したのかなと思って喜んでます。身の回りには絵の上手い人が多すぎて、そしてグングン上達していく人が多くて、自分の成長はなかなか実感できないのです。


>非公開モードでコメントくださった方
今回は、主張したい事への情報より、絵で感情を示すことの量を増やしてみました。このくらいのバランスの方が良い気がしますね。もっと絵が多くても良いかな・・