log

コミティア90、ティアマガの件

2009.11.03

来る11/15日に行われるコミティア90ですが、そのカタログ(ティアズマガジン)が同人系書店で発売されてるそうです。

サークル参加する予定なのですが、わざわざなんでティアマガの宣伝なんてするのかというと
ちょっと訳があって・・えへへ

アップロードファイル 172-1.jpg
Frontview(紹介コーナー)で紹介していただきました。
(合計3冊あるのは、サンプルに何冊か贈って頂いたから)

それと、
アップロードファイル 172-2.jpg
諸注意マンガも描きました。コマわりしてマンガ描くのって大変ね!

もはやこれだけで描いて燃え尽きて当日は何もなさそうですが・・。
ぜ、ぜひ遊びに来てください。

ところでコミティアのカタログは、雑誌形態の記事が右開きの半分(ティアズマガジン)、カタログが左開きの半分、といということだったんだけど、コミティアのサークル数が膨れ上がっているのに記事の方は増えるどころか減ってるような印象。ちょっと寂しい気もするです。年4回もあるし、ほとんどボランティアで記事が書かれているらしいので仕方ないのかも。

19:21 [Comment:0]

comment