log

*書評と運動と

2009.10.17

ふくらむ女子~が紹介されています

zinのトップ
http://www.comiczin.jp/
コンテンツ
http://www.comiczin.jp/info/item/2009/09/30_01.html

丁寧に文章を書いて・・(って本編からの引用半分ですが)もらってて照れます。

虎の穴でも
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/02/49/0000024947/index.html
おすすめで書評?いただいてます。

メロンさんは通販サイトは簡素ですが
店舗ではあおり文句を書いてくださっているそうです。
(私は見てないのですが、パッケージにコメントが書いてあったそうで)

なんかその、がんばります。

雑記

日々の行き帰りはクルマかチャリなのですが、ふと思い立って先日、歩いてみました。

距離にして4km弱。どのくらいかかるかなあと思ったら45分ぐらいだった。万歩計はつけていなかったのだけど、推定で4500歩ぐらい…意外と少ないな。一日1万歩歩くと良いよ、なんてよく聞くけど1万歩ってすごく大変なんじゃないかしら。運動量的にも時間的にも。ちなみに私の日常歩数は1日2000歩ぐらい。かなりヤバイ。

体力をしっかりつけておくと原稿シーズンなんかに、もうひとガンバリできるようになるのかも、なれたらいいな、なんて考えながら。

レス

以下拍手レス

13:14 [Comment:0]

comment