log

imasDSと制服デザイン

2009.09.28

アップロードファイル 168-1.jpg

imasDSは愛さんからプレイ開始してます。声でかいなー!

いろいろニヨニヨしながら楽しんでますが、ゲームとして一般的に面白いと思われるのかどうか、もうよく分かりません。でも楽しいです。

ライバル(先輩?)役で登場した美希が美人すぎだ。

関係ないけど、女子キャラクターに「ちゃん」づけで呼ぶのが実は苦手というか恥ずかしい。呼び捨てか、さん付けが多い・・かなあ。

本当に親しい人以外は、後輩だろうと女子だろうとさん付けして呼ぶのがいいよという処世術に強く影響されているせいかもしれない。

恋さん4コマデビュー!

http://doro.skr.jp/diary.cgi?no=276
来月発売のまんがタイムきららに恋さんのマンガが連載されるそうです。やったねー!おめでとう!。
制服女子が出るらしいので頼まれて私は制服をデザインしました。でもデザインと言うほど凝ってませんフツー。

00:28 [Comment:0]

comment