log

コミケ中間報告と、最終日に向けて

2009.08.15

夏コミケ本番です。初日、二日目と参加してきました!

初日は初の試みというシンポジウム目当て。
二日目は恋さんのお手伝いでした。

シンポジウムは1時間かけて3人ぐらいがコミケについて学術トークをする、というコンセプト。
たしかに面白かったけど学術的かどうかは微妙。トークショーという感じでした。でも今後が期待。
いつかわたしも招待公演されますように。
名刺交換会とかしていたので勢いでわたしも名刺交換してみた。

二日目の今日は、気温もそれほど高くなく快適かな・・なんて朝思ったけど
ぜんぜんそんなこと無かった。なんだあの混雑。ガレリアがあそこまで人ごみになっているのは見たことが無い!
 
 

って思ったけど、三日目はそのくらい混んでいるも?

特に今回の三日目はわたしも西ホール配置だし、東と西との行き来が増えそうなのが心配。
連絡通路やその周辺で大混雑が予想されます。みなさんも気をつけて。(とはいっても何を)

わたしの本は、、、前回どおりなら2時過ぎまで本はあるはずです。
おそらく人出が減ることを考えると、最後まで残っていると思います。
なので終了間際にでも、本を見に来てください・・・・。

18:16 [Comment:5]

comment

どっぺる 2009.08.16-20:51 Edit

あんな売り子は反則ですよ

まぁちゃんと買えたのでいいですが

キツヤンテ 2009.08.17-07:33 Edit

西ホールから回っていたのでko-waさん卓へ。
・・・あんな売り子は販促ですよ、、、

FG URL 2009.08.17-09:27 Edit

あんな売り子h(ry

正直直視できなかったです・・・

Hexa 2009.08.18-05:34 Edit

はじめまして。
既刊、新刊ともに購入させていただき、
大変楽しみながら読ませていただきました。

ko-wa 2009.08.23-19:45 Edit

>どっぺるさん
わたしが買い手なら照れて買えなかったかもしれません。

>キツヤンテさん
反則な販促・・・

>FGさん
照れ屋さんですね。私もです。恥ずかしくて結局一度も売り子スペースに入れませんでした。(えー

>Hexaさん
初めての購入、楽しんでくださったようでなによりです!まじめに女子が好きなことが伝わるように必死に原稿描いてますです。楽しむというのが、joyとfunとinterestingの組み合わせになるよう、バランスを模索してます。