log

入稿しました!夏コミ(C76)新刊情報

2009.08.10

タイトル:「ふくらむ女子のキッチンサイエンス」→表紙画像
内容:(タイトル通り)パン作りから学ぶ女子のふくらみサイエンス、です。

スペース:8/16(日) 西あ-36b
既刊の「女子イメージングの最前線」も持って行きます。
アイマス本はありません。

今回のコミケは、西館配置、外周スペース、と初めてのことが多くて少し緊張&楽しみです。ぜひ遊びに来てくださいね(切実に)。

原稿中、一つ前の記事のように泣き言を吐いてしまったりと情けないところを見せてしまいましたが、、、、無事、印刷所への入稿が終わってほっとしています。こっそり励ましてくださった方、ありがとうございます。ホントに励みになりました。

とらだよ掲載情報!

アップロードファイル 158-1.jpg

虎の穴が無料配布している情報誌「とらだよ(7月号)」に女子イメージングの最前線が紹介されていました!とらだよに、というよりは、そのなかのコミティア宣伝ページの中での掲載ですけどね。載っていたことにわたしも知らなくて、某所でだれかがつぶやいているのを見て気づいたぐらいでした。えらく好意的なレビューでして、今回の原稿中に励みになりました。
7/25からの配布なので、現在はもう在庫切れしているかもしれませんが…。
8月のティア(コミケの翌週)は残念ながら参加できないんですが、11月のティアには参加しようと思います(笑)。

23:13 [Comment:4]

comment

kt 2009.08.11-01:36 Edit

やっぱりパン屋の制服といえば、ここですよねー。新刊とても楽しみになりました!

ERO 2009.08.11-11:15 Edit

スペースまで遊びに行きます!

StA 2009.08.12-01:00 Edit

数少ない3日目に買う本の一冊!会場で手に取れることを楽しみにしております!

ftmm!ftmm!

ko-wa 2009.08.23-19:47 Edit

>ktさん
ふっくらやわらかおいしいですよ!
>EROさん
お会いできませんでした・・?ごめんなさい。
>Staさん
今回の本はftmm分がすごく少ない!胸的なふくらみ本です。