log

「女子イメージングの最前線」再版、書店委託販売の開始

2009.01.27

冬コミでの新刊「女子イメージングの最前線」、やっと再版処理を終えました・・という報告をサイトに書かないとなあと思っている間に印刷は完了して、すでに書店に納品されていたようです。

というわけで以下の書店にて、店舗販売と通販の委託が始まっています。
とらのあな
メロンブックス

各店舗へ入荷状況は正しく分かりませんが、ほぼ全店で取り扱われると思います。よろしければ、ぜひ。

 

以下メッセージにお返事

クリックで表示

19:34 [Comment:3]

comment

str 2009.01.27-22:57 Edit

いつも通販で買わせていただいています。
仕事が忙しいけど、いつかコミケで買いたいなぁ。

ko-wa 2009.01.27-23:25 Edit

strさん、いつもどうもありがとうです。
わたしもコミケで本をやりとりするのが好きですね。とはいえ、委託書店を利用することも多いのですが・・。

ty 2009.01.28-01:11 Edit

女子校大附属 制服研究所 フトモモ研究ユニット 
ko-wa先生

平素より格別のご高配を賜りまして真に有り難うございますw
某社のtyです。deviantARTの方では+fav頂きましてありがとうございます。

おお 委託ハジマタのですね 是非買わせて頂きます。えろい部分も技術的な部分も読み込んで感想書かせて頂きたいと思います!