log

巡り寝るかとか

2009.01.13

アップロードファイル 141-1.png

イラストは巡音ルカさん。
なんとなく描いてみたら、なんか可愛いく思えてきた。

連休はなぜか、大阪のコミックシティを見学してきたんですが、、女性率99%となるとアウェイ度高くて縮み上がってしまいますわあ。気候が寒かったからかもしれませんが。

ペーパーとかサンプルとか

>すすすみません、冬コミのペーパーはどこでしょう?
(メッセージより)

ん?どいうこと?
と思ってieでこのサイトを見てみたらなんと、画像が表示されてない!
大変だ!htmlを手打ちしたせいでバグっていた様子。
自分が使っているfirefoxでは表示されていたので、確認を怠っておりました。情けない。

というわけで、数日分スクロールしてくれると、ペーパー画像や、冬コミの本の本文サンプルが表示されると思います。

01:58 [Comment:0]

comment