log

正月明け。予定とペーパー公開と。

2009.01.04

頂いた紅茶やおかしをおいしく頂いてます。うまいー。原稿で落ちた体重はもうすっかりリバウンドです。手に入れた同人誌をほくほく見ながら、次の本のアイディアを思い浮かべてます。(そして思い浮かんだ今。うふふふ・・・プハハハ!数ヶ月掛けてしっかり勉強する甲斐がありそうだこれ)

2009年のカレンダー。
最近は1年分がA3一枚に並んでいるのを使ってます。
http://www.pasokoncalendar.com ここで公開されてるやつです。

机の前に張り出して、先ほど確定している予定を書き込みました。同人イベントとか、出張予定とか。原稿のスケジュールだとかも想像すると、今年も楽しく忙しいことになりそう。忙しくても5年先ぐらいを考えた行動を本格化させていかないとなー。

ペーパー公開

コミケで当日配ったペーパーを公開します。前日の夜に悩んで少ない量しか準備しなかったのと、希望される方がおられるようなのでどうぞ。ペーパー・・というか1枚エッセイですが。

クリックで拡大

クリックで拡大

ノーベル賞ともなると、妄想も高まりますもんね。

再版予定

冬の新刊、再版予定しています。ちゃちゃっとそのまま再版すればいいんですが、誤字や塗りミスをに気づくとどうしても・・・(汗。1月中には書店に委託、そして2月のコミティアに参加予定なので持って行きますね。2月のティアに合わせて既刊も再版しようと思うのですが、どこまでさかのぼるべきか悩むなあ。総集編というほど一貫性もないし・・。

メッセージにお返事

クリックで表示

17:58 [Comment:4]

comment

ice 2009.01.12-17:29 Edit

昨年夏のものしか持ってないので、再販されるものは全て購入したいところ。
でも委託でお願いします・・・

ko-wa 2009.01.12-17:35 Edit

冬の新刊については書店委託が確定しています。しばらくお待ちくださいね。古い本の書店委託は、様々な理由から難しいと思います。

ice 2009.01.15-22:45 Edit

mjsk・・・
うーん難しいかと思いますが個人通販とか出来れば期待。
さすがに遠くて買いにいけないです。

ko-wa 2009.02.27-00:16 Edit

こっそり・・・ フォーム等から連絡ください。ちょっとは通販できなくもないです。