log

日常 (風邪治って妄想)

2008.11.30

先週日本に帰ってきたのですが、ストレスからか
体調を崩してしまってずっと寝込んでました。。

しかし・・何度か長距離の飛行機に乗っていて思うのだけど
13時間とかのフライトをエコノミー席に閉じこめられてて
人間、おかしくならない物なのかしら?
(エコノミークラス症候群じゃなくて、もっとメンタル的な)

国際ビジネスマンな方々とか、毎月のように長距離飛行機を利用している人は
体力とかも違うのかなあ・・とか、寝込みながら考えていました。

今後は体力を鍛えていこう!

 
 

全然関係ないのだけど

 

今うちの洗濯機がぐるぐる回ってます。
ドラム型で基本的に静かなのに、衣類が偏ってるせいか
ガッコンガッコン言てるんです怖いんです。

そしてこういうときは決まって、同じ想像をしてしまいます。

ぐるぐるまわってるドラムの中に、なぜか腕をつっこんでしまって
衣類に巻き込まれて腕が、

ボキバキボキャぐちゃ・・・・・・・・

ぎゃーーーーーー!!!!

 

 

体調が良くなってきたようですね。そろそろ原稿に取りかかります。
(やってなかったのか!)

10:53 [Comment:4]

comment

たーぷら 2008.12.02-10:20 Edit

狭さもさることながら、私はあの轟音と周辺の騒がしさに結構やられるのでアクティブサイレンサ付きのイヤホンをつけっぱなしにしています。あとはスリッパに履き替えて足をリラックスさせるのと、ときどき席を立つくらいですが、よく眠れるかどうかでその後の体調が全然違いますね。

めそ 2008.12.03-15:53 Edit

冬はふとしたことでも体調を崩しやすいですからねぇ。
体調管理には充分気を付けて下さい。

ところで冬は過去の出版物も販売されるのですか?

かがみはら あおい URL 2008.12.09-22:14 Edit

関係ないけどおすすめ
http://yu-fu.in/

ko-wa 2008.12.14-12:46 Edit

>たーぷらさん
騒音キツいですよねえ。アクティブサイレンサ、試してみたいなあと思いつつも値段と重量で二の足を踏んでいます。ローテクですが私はいつも耳栓をしています。

>めそさん
こんにちはー。体調管理、とくに運動して体力をつけないといけないなあと痛感してます。
過去の本ですが、夏の本「女子光学」は冬コミで頒布予定です。それ以前の本は在庫がきれてます。どうしようかな。