log

アメリカにきてます

2008.11.20

先週ぐらいから来てたのですが、あれこれあってやっと一段落したところです。

こっちにくるたびに時差に悩まされてて、夜まったく眠れない、昼眠くて仕方がないという症状改善のために、今回、睡眠導入剤を初めて使ってみました。効果覿面ですね!時差を感じはするものの、夜眠れるので非常に気分が良いです。
うわさの睡眠改善薬、メラトニンというのも買ってみたのですがあまり効果は実感できない感じでした。

観光とかする時間は取れなかったのですが、人などを眺めて楽しんでます。ノーブラでぷるんぷるんマラソンしている人とか、レストランに行ったら持ってくるお皿と同じぐらいの胸的なウェイターさんとか、アメリカのスケールの大きさを感じざるを得ません。

・・・美希さんが相対的に小さめになるという話も納得です。

アップロードファイル 134-1.png

来た当初は暖かいぐらいだったのに、今は雪降ってるくらい寒い・・・風邪引かなければいいな。

冬コミの準備は・・・ええと。

14:44 [Comment:1]

comment

かがみはら あおい URL 2008.11.20-19:43 Edit

メラトニン剤を飲むよりも、朝起きたら朝日を浴びながらホテルの周りを散歩したりしたほうがいいと思います。
体内時計がリセットされるのと、あとメラトニンの分泌が多くなります。