log

コミケ当選など

2008.11.04

11/4(火)に封筒が届きました。(注:自分向けメモ)

無事当選。配置は"マ"ブロック-48a です。

なんとしてでも本を作るぞー!

最近、今まで経験したことないほどの猛烈社会人っぷりを発揮していているのですが、忙しいときの方が生産性は高くなるはずだと都合良く解釈して頑張ろうと思いますです。入稿までは泣き言言うかも知れませんが温かく見守ってくださいませ・・・

カタログCDに掲載される補足説明は以下の通り:

補足説明 :
◆学校制服に包まれた女子はなんとやわらかで魅力的になるのか、余すところ無く伝える図解読本を作ります。

◆冬はふとももの季節です。全身に暗い色の服をまとった人混みの中で、ひときわ目立つのは制服女子の輝かしいふともも。寒風に負けないように、コートを着てマフラーを巻いてプリーツスカートを巻き上げて。立っても、座っても、階段を駆け上がっても、スカートとふとももはいつだってダイナミックでスリリング。さあ行こう!

◆キーワード:女子高生 女子中学生 神戸屋 百合 もっちり もちもち フェチ フェティッシュ 評論 論説 科学 SF(制服とふともも)

 
 
 
 
・・・SFなんですってよ。

23:33 [Comment:3]

comment

よく読む人 2008.11.09-05:19 Edit

ファンです(^^
がんばってください!

かがみはら あおい URL 2008.11.20-00:43 Edit

11/25 26:35~BS2
東京カワイイ★TV
制服の回
必見です。

ko-wa 2008.11.30-10:56 Edit

>よく読む人さん
ありがとう!次の本も期待に応えるようにがんばるっ!


>かがみはらさん
寝込んでて見逃した。。