log

日帰りイベントにペーパー

2008.09.24

いやその元気を出そうと思って日帰りでイベントに参加してきたんですよ、もちろん一般参加ですよ、アイマスの小鳥さん+真オンリーというイベントで、川崎で開かれてたので遠方より新幹線での往復になるわけですがやっぱり何か作りたい欲がふつふつわいてきて、行きの新幹線の中でペーパーを描いたんですよ、1時間半ぐらいだけど、古い車体でよく揺れて困ったけど描ける物なんですね、なんなら8往復ぐらいすれば16ページ分の原稿が出来るんじゃないかとか思ったりなんてしないけど、書き上げた原稿を途中下車の蒲田のコンビニでコピって、会場に着いて、本をあれこれホクホク購入して、ペーパーといっても、会った友達に名刺代わりに渡すためだったのだけど、渡した友達が冗談で机に並べて展示したりするものだから、勢いで5枚ぐらいは配布したんだけど、ここにも公開しておこうかしら。

アップロードファイル 129-1.jpg

その、何が言いたいのかというと、

ペーパーの原稿コンビニに置き忘れてきた。

オワ(AA略

 

 

 

実は体力や時間的に出かけないで休んでたほうがいいかなと思っていたのですが、やはりイベントは元気を分けてもらえるので無理にでも出かけて良かった気がします。

夏~冬のイベント参加は、検討していたのですが都合が悪くて
ティアもアイマス系もその他も参加できなさそうです。

早めに冬コミの準備、、ですかね・・・。

というのもあって、イベントから疎遠になりそうだったのと、なんとなくだけど、サークル参加よりも一般参加のほうが楽しい気がする。遠方からだとついついサークル参加ばかりになってしまうから。

03:19 [Comment:1]

comment

かがみはら あおい URL 2008.09.30-16:01 Edit

>ペーパーの原稿コンビニに置き忘れてきた。
この遅さでもとりあえず言ってみる。

やっちまった~んじ