log

豪雨被害とC75申込み

2008.08.30

冬コミc75に申込みしましたー

オンライン申込みで、支払いだけはすましていたものの
サークルカットはずっと先だと思いこんでいて
2日前に締め切りに気づいたときにはかなりピンチでした。
結局出張前夜の深夜になってから作成・・

サークルカットなんてスパパパーって
一瞬で描ければいいモノなのにねえ。



サークル名欄との境界線を取っ払ってのって実は初めて。

やっぱコミケだけはちょっと力が入るよ。
そして力みすぎてうまくいかないことも多し。

豪雨

そして泊まりで出張に出かけたら私の家の近辺が記録的豪雨なのだとか!どうも大雨が降ってるよ、雷がすごいよ、と連絡はあったものの、全国ニュースになるほどだとは知らなかった。実家から早朝に携帯に電話が掛かってきて初めて気づいたぐらいで。

うちの家の周辺は床下浸水、
車は床上浸水っていうのかなあ、
ドアを開けたら足下が水槽状態です。

どうにかしたいのだけど、今日も大雨。

11:34 [Comment:2]

comment

   2008.08.31-01:30 Edit

全国にぅすにバンバン出まくった岡崎出身ですが
地元があれだけテレビに出るってのは不思議な気分ですね。
以前のNHK連ドラのときも驚きましたが。

こ~わさんがどこのかたなのか正直わからないのですが
ご実家がご無事で何よりです。

ko-wa 2008.08.31-20:08 Edit

南の方なので、被害が一番酷かった場所ではないのですが・・・テレビを見ないのであまり感触が分かりません。

岡崎市が全国ニュースになることはたびたびあるようですが、ネガティブなニュースであることが多い気がします。ニュースって言うのはそういうモノなのかもしれませんが…。