log

雨は好き

2008.06.23

生きてます・・・。

この週末はやっと美容院に行ったり睡眠不足を解消したりできました。週末が雨だと、何かとゆっくり出来て良いね。

夜になって少し余裕が出てきたので久しぶりにゲーセンに遊びに行ってきたり。ギタドラの新作が出ていて、遊んでみたものの久しぶりのせいか、スティックを持つ手にマメができてツブれたり。でも楽しいなー。ぶっちゃけゲームとしては終わってる感じなんだけど、カラオケをするように楽しんでます。(まわりのプレイヤーが上手すぎて・・)今回は、曲に好みのが多くて良い感じ。ここ数作は個人的には不作だった分。ホルモン、9mm、Avenged Sevenfoldとかなかなか。

アップロードファイル 117-1.png

手癖で絵を描くと、なんとなくミキさんになるのは、たぶん髪型のせいだと思う。今月のアイマスL4Uのダウンロード衣装は・・・水着という名の下着はちょっとやり過ぎ感が(と言いつつ描く)。ハッピは可愛いなー。

最近気になるモノ:
3Dカスタム少女

22:29 [Comment:0]

comment