log

旧cgi暴発・・

2006.12.18

なぜか分からないんですが、
一時的にトップページが古いのに置き換わっていました。

どうやら旧cgiの方が動いてしまって、
トップのhtmlを書き換えてしまったようです。

設定を変えたつもりなんですが・・
また、古いトップとかになっていたら、
左のメッセ・・web拍手で教えてください。

そうそう、メッセージフォームをweb拍手に変更しました。
古いmailformでは文字化けしてしまった!のです!
(その間メッセくれた方はすいません、読めてません)

新しいcgiは文字データはutf-8で書かれているんですが、
そのフォームはutf-8には対応していなかったようです。

23:00 [Comment:3]

comment

John Svid Mail URL 2008.02.26-18:41 Edit

Wow great site! Some really helpful information there.
I’m sorry for little off-topic, but I want to ask you about design of this site.
Did you make this template yourself or got from any templates website?
Looks pretty cool for me. Wonderful well this reading.

未承認 2013.06.07-02:58 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013.06.07-04:36 Edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。