log

千早オンリー行ってきた

2008.03.20

一般参加で行って参りましたー。雨だったので客足も少なかったはず…なのですがそれでもかなりの大盛況。というか狭いスペースに詰め込んでたので大混雑に見えてだけかもしれない。

それにしても良いなー、千早は愛されてるなあ。アイマスキャラのなかで一番の受け属性(だと思う)だからか、説教されてても、えっちなことされてても百合っぽくされてても説得力があるね。百合っぽいっていうと、春香千早のカップリングはどうにも好きみたいなのか、そればっかりあるように錯覚するのは自分の目にフィルターがかかってるんだろうな、うん。買った本を帰りの新幹線の中で読んだりして(いやその、空いてたんで、、つい)感極まってしまうぐらいだった。良い本が多かったなあ。

私が描こうとするとついギャグオチやえろオチばかり書いてしまって、正面から感情を捕らえるようなものが書けないでいる。買った本を次々と読んでいると、キャラオンリーのときぐらい痛々しいくらいの話を書いてもいい気がしてくる。


アップロードファイル 102-1.jpg
また描きなおします(つもり

体調的にはヘロヘロだけど絵描きたくなるくらい!

それにしても思うのは、ちょっと悩ましいことだけど、自分が好きなジャンルのオンリーイベントって自分はサークル参加するよりも、一般として買いにまわる方が幸せ度が高いんじゃないかってこと。9月にあった小鳥さんオンリーだとか今回だとか。サークル参加して本を出したとしても、売り場は誰かに任せて買いにまわっても良いのだろうけど、なんていうか、自分の本の評価が気になってしまって、純粋にまわりの本を見て楽しめなくなるなるようで…。

といいつつ、次の5月のアイマスオンリー(MyBestFriends)に参加したくなってます。

イベント後は、早めに抜けてコブヘーさに誘われてカラオケへ。Shiny Smile(Live for Youの新曲)が入荷されてたよ早いなー。千早のバースデーイベント後らしく、最後に蒼い鳥歌ってシメ。キー的には一番歌いやすい。

23:37 [Comment:0]

comment